シャニマスおしず大使館 館報

シャニマスおしず大使館 館報

新鮮な魚介、アイドル、活気ある港、ここが噂のおしず港・しゃにます大使館。天竺のお土産はほとんど揃っているので、観光のルートに組み込むと便利です。

護摩木となんてこった、弾丸南北横断で温泉に行くしか無いゾ♡あと冬優子

 

雑多

もしお覚悟があるなら最後にあるものを試してみませんか?283オピニオン目の病院でこう言われた。私は難病を患っており、既に命を諦めかけ282回、整体師への受診を行っていた私にとっては吉報切報殺法であった。私が患った難病それはそう早漏だった。そうカズ〇ーザーを最近見るだけでも、もうご立派なレーザーが出てしまうのであった。通常ルールのグレフェスの審査員の帰る速度さながらである。

f:id:nicoponmanshizuoka:20211119235437p:plain



こうした難病を患った私に救いの手を差し伸べてくれたのは冬優子の太腿であった。家に置くだけで冬優子の太腿タワーから波”〜〜〜モンスターみたいっすよ波をだし様々な効能を発揮するらしい。

なんとも太腿の効能は素晴らしく

・歯が再生する

・若返る

・ほくろが消える

・骨のバランスが治る

・古傷が再生する

などの効能があるという。私も冬優子の太腿をうちに置き、去勢することで一切早漏を気にすることが無くなった!

この素晴らしさを伝えるために私は冬優子の太腿のモデレーターになった。年会費8000有償ジュエル!今入会すると今入会するとさなぴーの親戚の親戚の親戚の親戚の赤の他人が見たとされる100均のゴミ箱がついてくるよ!分別もできないゴミクズ以下のあなたも是非入会を!

 

果穂に手洗い、うがい、太腿って言いたくないですよね?でも我が家は大丈夫!

ただいまー!太腿、太腿、太腿〜!

太腿はストレスライトとリンクアピールした除菌システム!

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120003934p:plain



太腿だからできたこと!

 

019-019-765876346315283〜

 

何故か放送中止になってしまった?どうやら果穂にこの仕事をさせたのがダメだったらしい。無念....

 

日報

そのば智代子職人の朝は早い。思考で嗜好のそのばを作るには早起きが三ジュエルの徳(デイリーミッション分)なのである。今日は至高のそのばの材料を探すべく汽車に揺られてルニテ。プリちょこおとした〜世界の色褪せ〜こんな灰色に全くVoカルメイン取られてイクゥ〜のー

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120001911j:plain

何をしているかといえば、わんこそば合作の準備である

そんなこんなで我々は大井川の奥地にイクゾッ!!でっででででデオキシリボ核酸!

あっあれってドクダミ?

トリカブトじゃない〜?

ニリンソウさん.....

ヨモギばい〜!

そのばの材料探しの苦難は続く。

 

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120000110j:plain

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120000624p:plain

なおC12は見に行く暇がなかった




【心の鐘が鳴っとるけん】のぉ!こうして我々は新たな食材を求め汽車に飛び込め〜

ついでにあまり絡んではないけどアスラPの受験祈願にアスラPを燃やした。

 

f:id:nicoponmanshizuoka:20211119235833j:plain

大井川鉄道家山駅付近の休憩所で書いた合格祈願



ア”スラちゃん!?   デデデンデデデン デッデッデッ デデデデデッデッデッ!

これから毎日護摩木を焼こうぜ!

私、燃えるんです!にちかもそういってた!

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120001145p:plain

機関車の乗客達に囲まれ、機関士に燃やされるアスラP



変人に地域経済を回す大義名分と暇と面白そうだからやってみるが加わると変なことになる。

 

帰りも乗りたかったのだが残念ながら最終SL発車後に私は仕事があるので無理であった。

 

お仕事あと

なんてこった、もう食べられないゾ♡高山ゆるさないゾ♡

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120000035j:plain

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120001636p:plain

やってなかったジビエ料理、これ以外の店は3時頃から閉まってしまう

仕事終了後楽しみにしていたジビエ料理屋は何故かやってなかった...動画ネタにしようと思っていたので二重に損である.....しかもまわりの店も既に終わっていた助けて樹里衛門!

ショーがねーなー...テーテーててんGooglemapなんかこれに向けて要件を喋るといい場所紹介してくれるってチョコが言ってたぜ!Googlemap大好きな知多娘もびっくりである!

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120002220j:plain

にコホとにこほと2こホの3名様極楽旅行記である

 

そして有飯はカツ、〇きゅーさん、〇崎さん、かつやバグ教えてくれた人、カズレーザーありがとう。

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120002524j:plain

入浴含めて味噌カツ定食1150円

 

 

2日かかる予定を一日に短縮したためハードであったが、これでグレフェスできるのねっ!えっ?今日更新だった?残念、RPGのススメ(グレ6残留)は魔のめぐるによって消えてしまった。でも紅葉はきれいだった。

 

いないいない〜ギンコビロビロバー

f:id:nicoponmanshizuoka:20211120002028j:plain

良い感じの紅葉であった。

 

huyukohutomomo SAVE THE WORLD