シャニマスおしず大使館 館報

シャニマスおしず大使館 館報

新鮮な魚介、アイドル、活気ある港、ここが噂のおしず港・しゃにます大使館。天竺のお土産はほとんど揃っているので、観光のルートに組み込むと便利です。

叙々苑魚御苑、温泉娘あと冬優子

 

雑多

「このマフラーにしてから走りが違うよ!まるで太腿に挟まれているような走りだ!」

あるバイク乗りはこういった。私はこの意見をYAHAHAの株主総会の報告書で聞いた時に黛冬優子の太腿の性能を再認識した。これまで農業用に栽培され配送能力を極大までに振り切って冬優子の太腿であるが、starring Fという新たな品種を育てこれまでGRAD畑にてセンター型育成という難しい栽培方法であった冬優子の太腿の量産化に成功した。但し欠点としては前回のようなマッハ出力にて飛ばすことは不可能になったが代わりに時速1000kmでロケット甜花ちゃんできる仕様となっておる。

コイトレンジさながらである。この風邪を切るような太腿は今後大きく世界のYAHAHAバイクに大きな革命前夜明け前を起こすまな✩f:id:nicoponmanshizuoka:20211118215831p:plain

 ちなみに太腿マフラーからはエンジン音をWandering Dream Chaserに変換してしまう機能があるが問題ないだろう...きっと週末の峠は多くの追跡者によるWDCの演奏が絶え間なく続くであろう。サビ)ブブブーブブッブーブブーブ  ブーブ〜ブブ ぶぶブーブー 異彩の太腿みせーるわー

 

私も自分のチャリにつけて峠を頭文字Fします。マッテローヨ!、セイバー坂!

 

日報

今朝は叙々苑よー

f:id:nicoponmanshizuoka:20211118220226j:plain

最近温泉娘というものを深く知った。アイマス声優も多数出演しているとか、なんならデレマスより声帯実装されているとか...キンキンキンキン土肥金山。おっと母国語が出てしまいました。私は実家がマントルにあるんで、母が地球なんで、つまり火山に行くと実家の玄関なんですね。おっと話しがうっかり噴火してしまいました。正直一通り手頃なところの子を見てみたが見事にインテリジェンスなキャラ作りがされてて、もうラブなぞっこん大根、太腿大好き。

onsen-musume.jp

わぁ、すっごーい!君はお金が大好きなフレンズなんだね~?土肥間由ちゃんがあたー.間にキーンと来てしまったので布教しておきます。まぁ艦これとか歴史とかさぁ検索を始めようする人はきっちり歴史反映がキャラづくりに反映してるようなので、ついモデル地をGoToトラベルバルブるしちゃうような推しが見つかっちゃうかもしれないな~とおぼします。温泉娘、国挙げておみこしわっしょい担ぎ上げて宇宙に届けニコマス21P合作!えっもう観光庁が推してるの?じゃあ国民の義務だな推せ。

 

https://onsen-musume.jp/wp/wp-content/uploads/2018/07/toi_mayu_pc_ph_original.png

 カン、カン、カン、カン、カン、カーン、カーン、カンどうですいい音でしょ?つまりこれは土肥間由ちゃんがいい女って証だ。でも彼女は根はいいこみたいなのできっとあら汁みたいなよさがある女の子なんですね!zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(あら汁をすする音)

彼女のボイスで朝ごはん120分食べ放題の元値取れそうだわ~ まじ土肥金山卍

彼女と一緒に地元のマントルまで行って深海魚釣りたいなぁ~

 

今夜は魚御苑よ~

 

 

huyukohutomomo SAVE THE WORLD